2011年12月4日日曜日

立野クラシックゴルフ倶楽部でラウンド!

今日は立野クラシックゴルフ倶楽部でラウンド!






羽田空港から五井駅まではリムジンバスで♪














アクアライン通過中!



すごい強風で白波が立っています!
























左奥に小さく富士山が見えました!
(実はもっと大きく見えたのですが
カメラの準備が間に合わず・・・)





五井駅にはゴルフ場からのクラブバス乗り場があります!



さぁ、こちらに乗って行きましょう♪






約20分でゴルフ場に到着!







着替えて練習場へ♪







皆さん、準備に余念なく^^






ラウンド前にちょっと一休み!




こちらのアイスコーヒーは
氷までコーヒーなんですよ♪
大変おいしゅうございます!





前半はinコース!


池のある(あまり気になりませんが)ショート!
青空がまぶしい♪




風は強かったけど(しかも、何でか常にアゲインスト(に感じただけ?)^^;)





いいお天気で気持ちよかった!






お昼


ノンアルコールビールはキリンか
サントリーが選べたので迷わず
サントリーの"オールフリー"^^






天ざるそば(ご飯なし)♪
美味しかったですが、いかんせん
休憩が35分ぐらいしかなくて大急ぎ^^;






後半はoutコース!

風もやんで12月とは思えないあたたかさ!






やっぱり関東は日が暮れるのが早く、残り2ホールあたりで





日没がせまってきました(大丈夫でしたが)^^;













こちらでラウンドするのは2回目(前回は2010年10月)でしたが、






結構コースの景色って覚えている(覚えていられるようになった)もんですね^^






またぜひ行きたいかときかれたら







「別に・・・」







とエ◯カ様っぽく言ってしまいそうですが







年1回ぐらいなら悪くないかな(おそらく定例になりそうなので)^^

0 件のコメント:

コメントを投稿