2011年12月25日日曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 3日目 Krungkavee Golf Course (クルンカビゴルフコース)でラウンド!




今日はKrungkavee Golf Course (クルンカビゴルフコース)でラウンド!








こちらは、スターウッドアンバサダーに









「バンコクから1時間ぐらいで、2サムで回れるゴルフ場」









とリクエストしたところ、おさえてくれたゴルフ場です(送迎付き)!









迎えに来てくれた車は
4サムOKのゆったり感♪









ゴルフ場への入り口にかかる橋










パター練習場!










クラブハウス入り口









レストランの雰囲気!









ウェイティングスペース









ロッカーまでの通路


















左の赤いドアの向こうがシャワールーム









ロッカーは小さくてカジュアル










ドレッサー前












準備ができてカートに行ったら








なんと








すぐに(有無をいわさず・いえず)出発!





















1番ホールはミドル♪











ティーショットは池越え^^











青空にピンクの花が美しくはえます♪











ただいまrepair中









左側の茶色く変色しているところまで
浸水していたそうです><















茶店です


















ビールで乾杯♪
ほんとこのビールってば、軽いですよね^^










白鳥が!









タイと白鳥ってあんまりイメージないけど・・・^^;








9番まで行って、10番がショートでちょっと待ってたので








なんと








11番へ先回りし、「10番は最後に」と!








そんな自由奔放なラウンドが、あるんですねぇ^^











で、最後にきた10番ショート










ティーグラウンドがほとんどrepair中









シニアとレディースティーは全滅^^;











1人に1人キャディさんがついてカートがあるのは








確かに便利っちゃ便利ですね!








でも、お互いにあまり話せないと








ちょっと寂しいかなぁ^^;








タイ語、勉強するか?(その前に英語だね!)









しかし、1ラウンド3時間ぐらいで終了して








体力的にも全然残っていて、これなら








午後からも1ラウンドいっちゃう?ってぐらい








快適なゴルフ日和でした☆









12月にタイでゴルフってありですよー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿