2011年12月24日土曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 2日目 basil バジルでディナー!

本日は大好きなbasil バジルでディナーをいただきました!








バジルはウェスティンの対面にある








シェラトン・グランデ・スクンビット







のタイ料理レストランです!






ウェスティンからシェラトン・グランデ・スクンビット
までは陸橋(BTSへの連絡通路を兼ねる)を
わたってすぐです!









やっぱりChristmas Eveなので








サンタさん&サンタガール♪



















氷でできたツリーも!










お店の入り口









テーブルにはキャンドルが灯されて!









食事の前のお楽しみ
葉っぱにココナッツフライ、ナッツ、干しえび
甘辛いソースを巻いていただきます♪










ビールで乾杯!









店内は落ち着いたオリエンタルな雰囲気のインテリア!




















前菜の盛り合わせ
左上のソフトシェルクラブが秀逸♪♪










定番中の定番
トムヤムクン!
大きな海老が食べごたえ十分♪
スープは甘・辛・酸の絶妙なコンビネーション☆








週1ぐらい食べたいぐらい
大大大好きな
プーパッポンカリー!
もうこれはだまされたと思って
食べてみて♪としかいいようのない
美味しさなんです☆☆










プーパッポンカリーは
こちらの3種類のライスに
かけていただきます!
SHUもわたしも無言でひたすら
いただいてしまいました^^









こちらのお店はお料理、サービス、雰囲気、全てに安定感と







安心感を持つことができます!








そしていつもお店を出る時に








「あー、今日は来て本当によかったね!








次はいつ来る?」となります^^











ぜひ、バンコクにお出かけの際は









ディナー候補の一つにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿