2011年12月25日日曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 3日目 LAVANA BANGKOK ラヴァナ バンコクでマッサージ!

さくっとラウンドを終えてホテルへ帰り








ちょっとラウンジで休憩










疲れたからだには(疲れてないけど^^;)
甘いものが一番♪









この丸いサンドウィッチは
両方共goodでした^^








一息ついた後は、LAVANA BANGKOK ラヴァナ バンコクへ!








ウェスティンからシェラトン側に陸橋を渡り、歩いて約5分でお店です!










お店の入り口











広々とした店内










レセプションにはサンタさん♪









こちらで使用しているオイルなどを販売しています!










なかなかええ商売やってはります^^









ハーバルボール作成の実演もあるようです♪
























ソファに座って

















今回アロマオイルマッサージをお願いしていたので
好きな香りのアロマオイルを選びます♪










ティーカップに象さん!
(ちなみにこのティーカップも販売されていました^^;)










まずはこちらで足を洗って・・・








お部屋へ案内されました!







2人用のお部屋です!
































日本を意識?着物がかけられていました^^;









マッサージの後には









クレームブリュレのサービスがありました♪







明るく清潔で洗練された空間は、日本にあるスパのようで安心!







マッサージのレベルはちょっと微妙(SHUはまずまずよかったらしい)ですが







ウェスティンやシェラトンからとっても近く、まず手始めに行ってみる







のにはいいんじゃないかなぁと思います!





















0 件のコメント:

コメントを投稿