2011年12月18日日曜日

GUCCI グッチ ダウンコート!

本格的な寒さが到来しましたねー^^







ということで、ようやくデビューさせました!






GUCCI グッチ ダウンコート!






ダウンなのにラインがきれいです♪
暖かいので中は薄着で全然大丈夫!
写真には写っていませんが付属の
ベルトがいいアクセントになります☆






あまりダウンは興味なかったのですが







たまたまGUCCIのショップをのぞいたときに








SHUが「これ、いいんちゃう?」と目ざとく見つけてくれまして^^








試着したら本当にラインがきれいだったので







いただきました!








かなり保温効果に優れているので








薄着でも









「汗ばむわぁ(花ちゃん風)」







ってことになり得ます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿