2011年12月29日木曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 7日目 W Hongkong W香港 KITCHEN キッチンで朝食!

朝食はKITCHEN キッチンでいただきます!








お店の入り口









テーブルへ案内されました!



















店内の様子










ワインのグラス売り装置^^





























この石ころみたいのんはチョコレートです^^










クロワッサンなど



















ドーナツ、マフィンなど










デニッシュなど









ここにも生ハムをカットする機械が!









ブレッド、バターなど



















目覚めの一杯:バナナ、パイナップル、オレンジジュース



















フルーツ









ジュースも瓶入りでかわいい!









牛乳(上)、ヨーグルト(中)、コールドミール(下)









フルーツ入りヨーグルト(上)、
クリームチーズ、野菜のマリネなど(中)
ベジタブルズ(下)







































SHUのエッグベネディクト!









SHUの朝食



















わたしの朝食
クロワッサンはかなりよかったけど
やっぱりセントレジスバンコクには
かないませんでした^^;









実は、香港では朝食をホテルでいただくことはほとんどなくて








たぶん今回が初めてでした^^








スタイリッシュなブッフェスタイルは








一度味わってみる価値ありと思いますよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿