2011年12月7日水曜日

Trilogy トリロジー ローズヒップオイル!

お世話になっている美容院で





取り扱いのある





Trilogy トリロジー






オーガニック製品ということで







わりと認知されているようですね^^






まぁ基本的にケミカルだろうが







オーガニックだろうが






何でもこい!っていう





スタンスなんで






「へぇー、オーガニックっすか!」






ぐらいのとらえ方で失礼しちゃうんですが^^;









トリロジーといえばローズヒップオイル







青っぽいというかユニークな香りがします^^
でも、長く続くわけでもないので気になる方は
一瞬がまんですね^^;









化粧水のあと、美容液感覚で使えるオイル







軽すぎず重すぎないちょうどいいオイルで






ビカッサプレートでのマッサージが







気持ちよく行えます♪








もちろん、乳液やクリームに混ぜてもOK









例によって細かな使用感や、効果については








自らへの観察力不足もあり、割愛しますが^^;







なんとなーく肌の調子が良い、というか乾燥のない状態が続いている







ということは







少なからずこちらの効果なのかもしれません^^







劇的な変化が早期に現れることを







期待するような製品では








ないと個人的には思いますので、








「小さいことからコツコツと!」のつもりで









継続することが大事という結論でFAです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿