2011年12月24日土曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 2日目 The St. Regis Bankok セントレジス・バンコク 朝食!

エクササイズの後は、朝食へ!








12Fのviuでいただきます!






















エントランスにかざられていた
かわいらしいクッキーハウス♪








エントランス横のウェイティングスペース(だと思う)をちょっとチェック^^









黒と白と赤が美しい!






















シンプルで上品なリース

















さぁ、テーブルに案内されました!




















ここからも競馬場、ゴルフ場がとてもよくみえます♪









では、ブッフェコーナーへ!








こちらはデニッシュコーナー♪








オープンキッチンを取り囲むように
お料理が配置されています!









チーズもこんなケースに入って♪








コールドミール









ホットミール








おかゆ、麺コーナー!

















ちょっとアップで♪







おいしそうなスイーツたち^^









クロワッサン、パンケーキなど!








フルーツ(奥)、マリネ・チーズ(右手前)









カットフルーツ以外にもたくさんフルーツがありました!











SHUの朝食
右上の麺は見た目と裏腹に(!?)あっさり^^
右の赤いグラスにはフレッシュオレンジジュース♪
こちらもまさにしぼりたての美味しさ☆










わたしの朝食
おかゆがすばらしく美味♪









特筆すべきは・・・








このクロワッサン!
タイでこんなにさっくりとした、
かつバターの風味濃厚な美味しい
クロワッサンに出会えるとは思いませんでした♪
恐るべし、セントレジスバンコク^^







SHUが頼んだエッグベネディクト!
これも秀逸♪
SHUが食べるのを見ていた隣のテーブルのお客様は
同じ物をオーダーされていました☆







妥協のないお料理の数々、大変楽しませていただきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿