2011年12月23日金曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 1日目 上海へ!

今年、実は9月にエジプトに行く予定で






エアーも早々におさえていたのですが






ご存知のとおり、政情不安定につき






4月に航空会社から連絡があり






予約していた便が飛ばなくなり






別の経由地を通る便に変更するか






キャンセルするかの2択となり







後者を選択しました^^;







その代わりに、







じゃあ







タイでゴルフでもしようよ!








ついでに上海で上海蟹食べようよ!








香港で美食を楽しもうよ!







ということで今回の旅と相成りました♪









おお、ゴールド塗装のANA
見るといいことあるかしら??








ラウンジで一休み!








スターバックスのコーヒーをいただきました♪








Yクラスはオーバー気味ということで
Cクラスへ♪








ラウンジはそんなに混んでいませんでした!

















モニターにはサンタさん♪

















シャンパーニュで乾杯♪








上海蟹を食べるので機内食は控えめに^^








そうそう、わたしたちは上海経由バンコク行きで








荷物はバンコクまでスルーできると思い込んでいたのですが








上海で一旦ピックアップしないといけないということでorz









こちらでお世話になりました!









荷物をあずかってもらいまーす!








Aの近くです♪









つか、空港のはしっこです!








荷物から解放されて、さぁ上海蟹を食べに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿