2011年12月26日月曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 4日目 Le Meridien Bankok ルメリディアン・バンコク!

本日のお宿は







Le Meridien Bankok ルメリディアン・バンコク










ちょっとさりげない看板^^


















ガラスを基調としたモダンな外観










ホテルのエントランス










入ってエントランスを振り返ると・・・










入って右にはエレベーター









左にはクロークと階段


















エレベーターの奥には
これまたおしゃれなウェイティングスペース♪










スイーツも販売されていました!








すわり心地の良いソファたち!







レセプションの壁にはライトで
Le MERIDIENの文字が!









チェックインに少々時間を要していると
こんなかわらしいドリンクのサービスが!
しかも、とってもおいしくて感激☆






さぁ、お部屋に向かいましょう!









通路もこんなにおしゃれ♪
しかもいい香りがするんですよー!







香りはこんなディフューザーから出ていました♪



















11階エレベーターホールからの眺め




























さぁ、お部屋に到着です!


















ドアを開けると
シェルフ越しにリビングが!



















リビングルーム!









テレビはそこそこ大きいです^^



















おしゃれなオブジェ








ベッドルーム!








シンプルでいいですねぇ♪








こういう1人がけソファって
何だかしっくりきますよね^^









美しいスタンド♪









あら、あの隙間は・・・?









ダブルシンクの洗面台!







こちらのシャワーブース
なんと!
2人分あるんですよー♪










ね、こっちにも^^
もちろん、レインフォレストありです♪










深めのバスタブ!









さっきの隙間
オープンしてみました♪
ベッドルームのTVがここから見えますよ^^








ベッドルームから見るとこんな感じ^^







アメニティの一部



















どうでもいいんですけれど
タイではウォシュレットって
まだまだ浸透していなんでしょうねぇ・・・





こちらのマシンでコーヒーいただきました!
なかなか美味しかったですよ♪






ルメリディアンは







Wほど行きすぎない(わたしたちは行きすぎ好きですが^^)








上品なスタイリッシュさ加減がちょうどいい感じですね♪









今回も素敵なお部屋で満足です☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿