2011年12月10日土曜日

麺工房六車 むぐるまでうどん!

ドライブがてらうどんでも食べに行こうか!と





いうことになり、一路香川へ!





明石海峡大橋を通過♪


つい橋の写真を撮ってみたくなる
ぼくの悪い癖^^






ちょっと車のボンネットも入れてみました♪






つくづく美しいですよねー^^






続きまして大鳴門橋通過♪










明石海峡大橋と比べればやや小ぶりです!















今日は渦を見ることはできず^^;





東かがわ市にある麺工房六車 むぐるまでうどんをいただきました!



お店の外観
店の前に3,4台分の駐車場がありました






なんと、わたしたちが「水曜どうでしょう」と並んで大好きな




おにぎりあたためますか」で最近ロケしたお店でした!

サインが飾ってありました♪






SHUはぶっかけうどん(中)








わたしは釜ぬきうどん(小)







うーーーーーん。





こんなもんですかねぇ?






「すぐできます」って言われたので





もしかしたらジャスト茹でたてじゃなかったのかもしれないけど





麺が柔らかくてちょっと思っていたのと違いました^^;





まぁ、強いて言うならぶっかけより釜ぬきのほうが





ましかなとは思いますが、わざわざ行ってまで





食べるものではないですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿