2011年12月26日月曜日

楽しみてんこ盛り、上海、バンコク、香港の旅 4日目 Sheraton Grande Sukhumvit シェラトン・グランデ・スクンビット オーキッドカフェで朝食!

朝食はオーキッドカフェでいただきます!










本当にかわいらしいお菓子たち!










華やかでいいですよね^^












テーブルもたくさん!












色とりどりのジュース!



















フルーツたち!










ここで何とフムスを発見(真ん中白いボウル)!
思わずしっかりとってしまいました^^









チーズ、ハムなど!








ホットミール!








日本食コーナーも^^

















ブレッドコーナー!








SHUの朝食
ちなみにこのオレンジジュースは
フレッシュではありませんでした><








わたしの朝食
ちなみにクロワッサンは・・・
「しなっ」としてました><








確かに品数は驚くほど多いのですが








いかんせん、ひとつひとつのクオリティが







(それほど)高くないんですよ^^;








まぁ大箱のブッフェレストランなので仕方ないのかな?








ラグジュアリーコレクションだからといって








あまり期待なさらないほうがよろしいですわよ、奥様!

0 件のコメント:

コメントを投稿