2011年12月16日金曜日

新しいiPhone Cover METAPHYS メタフィス haku ハク!

iPhoneのカバーを新しくしました!






METAPHYS メタフィス の






haku ハク






チタンマットです♪






端正な美しさ^^







早速、装着してみました♪







あ、こっちじゃわかりにくいですね^^;









うーん、この写真では良さがでていませんね^^;
マットなシルバーで指紋もつきにくく
シャープでかなりかっこいいです!






クリスマスプレゼントにぴったりじゃないかなぁと思います♪







ただ、傷には耐性がありそうですが、衝撃には弱そうですので







それだけ注意です!






追記:液晶保護フィルムとの相性もいまいち(どうしても浮きがでます)です^^;

2 件のコメント:

  1. とても良さそうなのですが、液晶フィルムを貼ってから、取り付けるわけにはいかないのでしょうか。

    返信削除
  2. 匿名さま

    コメントありがとうございました。ただいま帰国しまして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    お尋ねの件、カバーは両面テープで底面および表示面に貼り付けるタイプです。液晶保護フィルムの接着力が両面テープの接着力に負けて液晶フィルムが歪み、浮いてしまうようです。
    わたしはどんなに工夫しても、どうしても浮きが出てしまいました。まぁ、このカバーはスキンみたいなものだと思っていただければよろしいかと思います。ご参考になれば幸いです。

    返信削除