2013年9月17日火曜日

手軽な朝食!




朝食には昨日ZABAR'Sで買っておいたものと










昨日に引き続きDean & Delucaまでダッシュし調達してきたものを










ホテルのお部屋でゆっくりいただきました♪









今日もいいお天気!
外はめちゃ寒いっす^^;












SHUがPopoverと間違えて
買っちゃったTop knot
お味は少し似ていたかな?











わたしは昨日に引き続き・・・










Plain Bagel toastedです♪
こちらに・・・










ZABAR'Sといえば・・・の










サーモンと










フィリングによさそうな・・・










Egg Saladを^^











自分でサンドしました♪
サーモンはさすがに美味!!
フレッシュな感じあり、甘みありで
日本でいただくのとは違います^^
エッグサラダは思ったよりそっけない味w
ま、これは単品ではきついけど・・・^^;










野菜たっぷりのサラダも
いただいて準備万端!








さて、活動開始です!

0 件のコメント:

コメントを投稿