2013年9月14日土曜日

The Burger Joint バーガージョイントでチーズバーガー!




本日のお夜食は









Le Parker Meridien New York 1階にある










The Burger Joint バーガージョイントでチーズバーガーをTO GO!










細い通路の先に・・・











ハンバーガーのネオン^^











通路の右側には・・・











各国の言葉で作られた
オーダー用紙があります!
これにチェックを入れて
カウンターで渡すだけで簡単・
確実にオーダーできます^^
ぜひ利用なさることを
おすすめします♪











お店の入り口










そうそう、こちらは
CASH ONLYですので
お気をつけください!









店内の様子




















SATCのポスターに
結構べたな落書きが^^;










おみやげにTシャツとか
買っちゃう人も
いらっしゃるでしょうね^^










NEW LOCATIONって!?
新しいお店ですかねー^^









さて、10分ぐらい待ったでしょうか?









無事に名前を呼ばれてブツを受け取り









ダッシュでお部屋へ♪










左はフレンチフライ(油がしみちゃってます^^;)
右がチーズバーガー全部のせです♪











じゃーん!
思ったより小さめ♪
パンがふにゃっと
やわらかいです^^









いただきまーす!










ハンバーガーで
いまだかつて
こんな焼き色
見たことないですよね!
非常にジューシー♪
でも全体にあっさりしています^^
これなら女性でも1個完食可能かと☆









糖質制限を始めてから
食べていなかったフレンチフライ
ひゃー、やっぱり美味しいなーーー☆☆☆
最高です^^










本日も大変充実していましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿