2013年9月15日日曜日

Norma'sで朝食!






本日の朝食は










Norma'sでいただきました!









この階段をのぼると
お店です^^









店内の様子











この後、次々にお客様が
入ってこられました!










テーブルセッティング











目覚めの1杯
ストロベリー味の
スムージー?











フレッシュオレンジジュース
やっぱり生搾りはいいね^^










コーヒーも美味










何気にカップと
ソーサーの色が
違うんです^^










SHUはNorma's Eggs Benedict









パンケーキにアスパラガス、ベーコン
卵は抜群のやわらかさ
オランデーズソースが上品で
大変美味☆☆









わたしはLox & Lox of Bagel










頂上に飾られた
キャビアとイクラに
にっこり^^









ちょっとした小山状態
うず高くとまではいいませんが
結構な高さです^^










薄く切ってトーストされたベーグルと
きゅうりを芯に
サーモンがうまくデコレーション
されていました!
もともとサーモンが好きですし
ベーグル、クリームチーズ、きゅうりなどと
一緒にいただいていると
無理なく完食できました☆









今日もいい1日になりますように♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿