2013年9月13日金曜日

旅のはじまり HND→NRT→ORD→LGA その1 !



旅のはじまりに美しい朝日!










何だかこの旅
うまくいきそうな
気がする^^










まずは腹ごしらえ!










ローソン エッグベネディクト
やー、とにかくこれを商品化された
ローソンさんに拍手!
がんばってる感じが伝わってきます^^
もうこの際細かいことは言いますまい♪











健シリーズ カレーブラン
これもね、よくぞやってくれました!
っていう感謝の気持ちで一杯☆
ちっちゃいから大事に味わいます^^










お、ポケモンジェット♪










ホテルを出ると
昨夜とは打って変わって
すでにたくさんの人で賑わう
第2ターミナル!










バスのりばでーす










成田空港まで約70分










バス乗車完了!











成田空港第1ターミナル南ウイング到着!









チェックインを待つ間
大変なことにSHUが気がつきました!










これです!!!
ってわかりにくいですよね^^;











ズームイン!!!
何と、TUMIのキャリー(愛称ちびころ)が
破れていました・・・
何でこんなところが破れるんや><
まぁ長い間使ってきたけど
よりによって今ですか^^;










気を取り直して!?
PRIORITY LANEを進み・・・










ぼくたち、2F♪











ラウンジとうちゃ~く!











こんなに大きい飛行機も
おうちに飾ってみたいけど
たぶんめっちゃ邪魔だねw











ラウンジ内はこんな感じ











ソフトドリンクコーナー










アルコール類

































お味噌汁、クッキーなど









これを見て
SHUは「一口だけ味見してくる」
と言い残し去って行きました^^











デニッシュペイストリーなど











お稲荷さん、サラダ巻き、おにぎり3種
奥はサラダ、ヨーグルトなど











SHUが一口だけ味見した
ANA オリジナルカレー
きわめて標準的なお味だったそう^^











カレーのビハインド?を取り戻せと
いわんばかりに
SHUセレクト
炭水化物盛り合わせ^^











とりあえず、かんばーい♪










久しぶりに手にとったWinart!
写真も紙面も魅力的^^
定期購読しようかなー♪










さぁ、搭乗しまーす♪









どちらの飛行機かなぁ?
ウズベキスタン国営航空でしたー!!
タシケントまで飛んでいくそうです^^











ちらっと見えているのが
わたしたちの乗る機材です^^










お席とうちゃーく!











反対側からも1枚^^










アメニティはメッシュのポーチ入り
あってよかったものは
歯ブラシ、耳栓、アイマスク
SHUは「多少の効果を感じた」と
いってたけど、ロクシタンのリップクリームは
正直全然保湿効果を感じられず・・・










何気にこのソニー製ヘッドホンが優秀で
持参したマイイヤホンは使わずじまい^^










座席調整は右側のボタンで!
コントローラー(左)は
使いやすかったです♪











この郵便ポストみたいのは
ちょっとした小物いれです^^










座ってモニターを見るとこんな感じ!
モニター左横に見えるのは・・・










コートハンガーでした^^










この(無駄に)ブルーのライトがつくのは
いいんでしょうか^^;
ちょっと安っぽい気がするのは
わたしだけかな・・・?










何はともあれ
ウエルカムドリンクで一息!









さぁ、いってきまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿