2013年9月18日水曜日

Sheraton New York Times Square Hotel Club Lounge シェラトン・ニューヨークタイムズスクエアホテル クラブラウンジ!





Sheraton New York Times Square Hotel 



シェラトン・ニューヨークタイムズスクエアホテル










Club Lounge クラブラウンジへ行ってみました!










44階にあります^^
部屋のカードキーを
かざして入室します!










ラウンジ内の様子










相当広いです











PCコーナーもあります





















こうやって置かれている
フルーツって
単なる飾りじゃなく
本当に食べるのね
って欧米のホテルで
実感しますよね^^










ホットドリンクコーナー











コーヒーマシーンには
Starbucksマークが!
結構カスタマイズできるように
なっています♪
このマシーンの上には・・・










コーヒー豆が2種類
(右のフタがしまってないのは
ご愛嬌^^;)










VANILLA、HAZELNUTのシロップ










左から
Skim、Cream、Milk










シナモンパウダーやはちみつなど











ダイエット甘味料が数種類
あるのはうれしい♪










このカップで
自分好みの
Starbucks Coffeeを
完成させよう^^










紅茶は
TAZO










冷たいソフトドリンクは
こちら^^










ちなみにカクテルアワーの
オードブルはこの程度
もとい、こんな感じ^^









しかも、カクテルアワー時には










冷たいソフトドリンクコーナーがカーテンで隠されて










飲めなくなっていました^^;










ワインはグラスで16ドル!?するみたいでした・・・










ま、何とも
世知辛い
世の中ですなぁ・・・


2 件のコメント:

  1. 詳しいご案内ありがとうございます〜
    約三年ぶりの滞在なので、クラブラウンジの変更を検索しました。
    そして、こちらのブログに辿り着きました。
    写真も沢山でわかりやすかったです。
    ワインが高くなって残念。
    以前は、チップのみの日と12ドルの日がありました。

    返信削除
    返信
    1. ちえぼうさま
      コメントありがとうございました!少しでもちえぼうさまの旅のお役に立てたのでしたらうれしいです♪意外なことに、ニューヨークのホテル情報って思ったほどヒットしなかったりしますよね^^;素敵な旅となりますよう、お祈りしております!

      削除