2013年9月10日火曜日

Ultimate Ears UE 900!




SHURE SE 535 リケーブル後 接点改質剤!









様子を見ていましたが、やっぱりあかんかった・・・orz









で、結局あきらめまして^^;










前から(SHUが)気になっていた









Ultimate Ears UE 900を買ってみました!










Ultimate Earsって名前に
そもそもしびれました♪





















じゃーん!










さぁ、開けてみましょう♪











何と美しい!!!
こんなきれいにセットされて
出てくると作り手の
製品に対する愛を感じますね♪
ちなみにブルーのリボンを引っ張ると
ケースが持ち上がります^^











蓋の方には
何やらカードケースの
ようなものがついています!
開けると・・・











Thank you.
ってほれてまうやろー!!!











今回特筆すべきは
サウンドレベルアッテネータ
かわいい飛行機マークつき!
これね、飛行機に乗っていて
突然CAのアナウンスなんかが
入るとき超巨大音量で
あやうく「急性音響外傷」発症か!?
となるのを防げるらしい^^
早速使わなくっちゃ♪











ブルーがきれいなケーブル!!
色だけじゃなく、L、R、GND(L)、GND(R)と
4本で作られているところがミソらしい(SHU)











付属のソフトイヤーチップが
XXSからLまでのサイズ展開って
何気にうれしいです^^









さて感想は・・・









いやー、まず装着感がいいです!









音もクリア、なめらかで、美しいですよ♪









おまけ










Tシャツをいただきました!











胸のところと











左後ろにロゴ









しかし、衝撃の大どんでん返し!!!










結局のところ、SHUがこれを使い










わたしはSHUの使っていた










SHURE SE 530を










おさがりで使うこととなったのでありましたー^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿