2013年9月18日水曜日

TOP OF THE ROCKへ!





腹ごしらえを済ませ









TOP OF THE ROCKへレッツゴー!










こちらに8時15分ごろ到着しまして
8時20分発のエレベーターで
手荷物検査場へ!











約5分ほどの待ち時間で
いいのはありがたいです♪










手荷物検査場も順調に通過し
そのままエレベーターで
67階へ!









セントラルパークがどーん!











快晴ばんざーい!










あー、しかし
何度見ても
見飽きないですねー♪











67階は室内展望台なので
寒くありませーん♪♪











ちょっと上にいってみますか!











今日は風がなく
昨日より
全然寒くありませーん











左の方にWホテル(紫に白でW)
が見えますねー♪










正面に
エンパイアステートビル










メットライフビルの奥に
ちらっとクライスラービル^^






















もう1階あがってみました!











本当に気分爽快です♪











天気の神様
雲ひとつない青空を
ありがとうございまーす!











まさに筆舌に尽くしがたい景色で
ありましたー!!










1階の壁、天井には
こんな絵が描かれています!











大迫力です!!











ビルの外に出ました^^





















あー、やっぱり高いなw











LEGOストアのこちら・・・











1つひとつが小さい人型の
LEGOでできていました!!










朝日に輝く
プロメテウス像




















一度は訪れるべき
場所ですねー^^











改修工事中?の
ST. PATRICKS CATHEDRAL










ちょっと
入らせていただきました











心が静まります♪









今日もいい1日になりそうです☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿