2013年9月11日水曜日

Salvatore Ferragamoにてパンツ調達!



「カジュアルじゃない、きれいめのパンツがない!」










旅に出る日が差し迫ってきたある日










SHUが「たった今気がつきました!」的な神妙な面持ちで










言い出しまして、阪急メンズ大阪へ!










1Fには
BMW 640i Gran Coupeが
展示されていました!











ちょっとぼてっとした
おしりですかねー^^










無事に素敵なパンツをゲットでき
bottle greenのSparkling pressで
ほっと一息(Fさん、いつもごちそうさまです)!
左がElderflower、右がGinger & Lemongrass
SHUもわたしもGingerが好みでした^^









さて、今回いただいたパンツですが・・・










コレクションラインのパンツということで
ひじょーーーっにラインが美しい!!!
当然スタイルよく見えますし、かといって
ピチピチで本人がタイトさを苦にする
こともありません^^
ウール100%、一見厚そうな生地ですが
軽やかだそうです♪









たかがパンツ、されどパンツ、コレクションラインって









全然違うんだなぁとしみじみ実感しました!









ご興味のある方は
ぜひショップへ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿