2013年9月17日火曜日

ぶらっと散歩!



MoMAを出て、ホテルまで戻りがてら








ぶらっとお散歩してみました♪










奇跡的に誰もいなかった
LOVE♪










ちょっと覗いてみたかった
RIZZIOLI










店内の様子











こんな素敵な本屋さんなら
素敵な本に出会えること
間違いなしです♪










ああ、ここが
Tim先生のファッションチェックでも
出てきたBERGDORF GOODMAN
ですねー♪♪











TIFFANY本店










こちらは・・・











BERGDORF GOODMAN
THE MEN'S STORE
ちらっと覗くと
おされーな店員さんが
いらっしゃいましたー^^










Apple Retail Store Fifth Avenue










こちらの皆様は
iphone5S,5Cを発売日に
ゲットすべく(おそらく)
お並びでした^^










Cartierの新しいお店は
2014年秋にオープン予定だそう^^










中央分離帯に設置された
クールなオブジェ♪











ニューヨークでは
日本のようにスーパーや
コンビニetc.どこでも簡単に
ワインが買える
ということはなく・・・











ワインを扱っている
お店に行かなければ
いけません











今日はこちらの
SHERRY-LEHMANN
買ってみました♪









さぁ、ホテルへ戻りましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿