2013年9月19日木曜日

寄り道しながら^^



SHAKE SHACK シェイクシャックでお腹を満たした後は









寄り道しながらホテルまで^^










TWO LITTLE RED HENSにて
cheese cakeとcupcakeをゲット!










ちょっと暑いぐらいの陽気でした^^










DEAN & DELUCA Madison Market & Espresso Bar
にも立ち寄り、ちょっと買い物♪





















The Carlyleといえば
Gossip Girl!






















あー、気持ちいい^^











METへ向かう途中
警察官であふれていた場所は
まったくもって静けさを
取り戻していました^^











セントラルパーク内の
動物園!











結構たくさん動物がいました^^





















STRAND BOOK STORE CENTRAL PARK KIOSK
これはMETに向かう途中に撮影したものなので
まだ開店準備中ですが、無事に立ち寄り
トートバッグなどをゲット!
ちなみに、支払いは
VISA、MASTER、AMEXなど
クレジットカードが使えました♪
超便利!!!










Citi Bike
駐輪場も
乗っている人も
よく見かけました^^










ユーモラスなオブジェ






















養生用シートにも
ホテル名がプリントされています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿