2013年9月16日月曜日

Spider-Man: Turn Off the Dark鑑賞!






Spider-Man: Turn Off the DarkをFoxwoods Theatreで










鑑賞してきました!










ホテルからこちらの劇場までは
徒歩数分です^^











さぁ、入ります♪










例によって
チケットはあらかじめ
ticketmasterでとりました^^
Broadway Weekだったので
半額!!ありがたやー♪



















劇場の内部











Spider-Manとはうらはら^^に
クラシカルな雰囲気!









今日のキャスト











席から舞台方向を!










幕間に2階から1階を♪
タイルが何気にすごいデザイン!









途中、2回ぐらいスパイダーマンがすぐそこに「ぶらーん」と









飛んできてくれて、超感激!!!









しかし、またぜひ観たい?かと聞かれたら・・・










SHUもわたしも「1回で十分です!」なのでありました^^;









ちなみに帰り、近道だからと裏口?から出たら









暗くて人通りが少ない道で、ホテルまで2,3分だったけど









ちょっと怖かったです^^;









やっぱり、夜だし、帰りもちゃんと表口?から明るい道を









通って帰らないと!と思いました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿