2013年9月2日月曜日

冷やして食べる唐揚げ 努努鶏!






以前から興味があった










冷やして食べる唐揚げ 努努鶏!










博多阪急で買ってみました♪










「博多阪急だけの限定詰め合わせ」
"ネットでも他店でも販売していません"
となれば、買わざるをえませんよね♪











開けてみると・・・











決して温めないでください
と何度も注意があります^^











左から
皮せんべい、手羽中(骨付)、かりんとつくね
という内容です☆










何が美味しいって、この甘辛い「がわ(っていったらいいのかな)」










しゃりっとして、普通の唐揚げほどあぶらっぽくないし










ほどよくしっかりした味付けにお酒のすすむこと!










語弊を恐れずに言えば、これは鶏肉をいただくというより










このすばらしくバランスの良いあじの「がわ」をいただく










食べ物だと思います♪










でも、人気の理由がわかりました!!!!










食べ始めたら、とまらんもんね・・・^^










ちょっとした手土産、ビール好きな友達への差し入れなどに










最高かと思います(プラスウェットティッシュで気の利くプレゼント)!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿